2013年10月30日水曜日

足の角質対策にFootPee! Pack体験中です:) 2-4日経過

足裏のピーリングを行ってから、4日目です。

初日に一部皮がむけたところがありましたが、それ以外は特に代わり映えもなく少し効果に不安が。。。

10日ほどで皮がベロンとなると聞いているので気長にまってますが、とりあえず2-4日目までの結果報告です。

もちろん閲覧注意です(笑)


2日目

初日の皮が少しめくれてきました。







3日目

少し、皮膚の表面がカサカサしてきた気もしますが、ピーリング効果を見るため軽石で角質を削っていないためかよくわかりません。























4日目

3日目と同じく、皮膚が昨日よりカサカサしてきているのがわかりますがこれも軽石で削ってないためなのではとも思ったり・・・・


















理想を言えばそろそろこの汚い踵の角質がベロンとなってもらいたいのですが、、、、

またアップデートしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿