2013年10月27日日曜日

足の角質対策にFootPee! Pack体験中です:)

のかかとの角質がひどいことになっていたので本日footpee!packとやらを購入してきました。


足に液体の入ったビニールを30分から一時間ほど履かせておくことで足の皮が徐々に脱皮し始め10日後位には角質が削ぎ落とされツルッツルになるらしいです。

ホームセンターや東急ハンズなどで足の裏の皮が剥けてる写真で宣伝しているやつなのできっとご存知の方も多いはず!

一回分で約1700円と少しお高いですが効果に期待!!



ということで現在、FootPee! Packを履いてます!!


さてどうなることやら。。

閲覧注意ですが0日目の足裏状態をこのブログ一番下に晒しておきます。
経過はまたブログに書き込んで見ます(笑)

他人の汚い足なんか見たくないという方はここでこのページから離れてくださいね(笑)

この手の商品はアマゾンで買ったほうが安いみたいです!!私が買ったのは一番右のFootPee!でホームセンターでは約1,700円でした。

  


さて、現在の足裏かかとの状態はこの下です。
怖いもの見たさで見て見たい方はこちらから


踵がガサガサでーす!!























結果報告はこちら(徐々に追記していきます。)

  • 0日目
  • 1日経過
  • 2-4日経過
  • 5-6日経過
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿